-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ続けています。
2008 / 11 / 27 ( Thu )
アルファ・スタイルのブログにお越しくださった皆さま、

ありがとうございます。


現在、弊社ブログは 

大分の地域ブログ情報サイト『じゃんぐる公園』内で公開しています。


お手数をおかけして申し訳ございません。

今後はコチラへお越しくださいませ。m(__)m
18:17:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
またまた引越し??
2008 / 10 / 22 ( Wed )
しばらくご無沙汰してしまいましたが、
実は別のところに出没してたりして(^^;)

ほんとは早く落ち着きたいのだけど。。。

今はまだ仮住まい中といった感じかな。

近いうちに、きっと、形が見える・・・はず。



なのでこちらもよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ


20:46:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハンパねえ(゜o゜)
2008 / 10 / 06 ( Mon )
んあ"---------!!!
辛ぁーーーーーーーーーーー!!!!!ハバネロ

母の買い物に付き合って行ったマルショクで見かけて
つい買ってしまった、生のハバネロ

ペットボトルのキャップの大きさとと同じくらいの
見た目とてもかわいい、生のハバネロ

16個入って100円だった、
大分県日田市産の生のハバネロ

興味本位でかじってみた、生のハバネロ

メチャメチャ辛いやん!

クチビルとクチの中と舌がピリピリしびれちゃってます。

まさに「暴君ハバネロ」。

恐るべし・・・・・。



アルファ・スタイル つかさ
20:22:03 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月の講座
2008 / 10 / 06 ( Mon )
今月の受講者は二人。
小学2年と3年の女の子でした。
10月エコライフプラザ 001縮小

10月エコライフプラザ 002縮小

二人とも製作中は真剣モード。
黙々とプレートに向かっているので声を掛けるのをためらいました。

それぞれの作品のテーマは"海""雪景色"。
楽しかった夏の思い出 と 大好きな季節 ってところかな。
どちらにも"物語"があって、とてもイイですね。
色使いや飾り方なんかが全く違うのもオモシロイなぁ。

10月エコライフプラザ 003縮小

最後には二人仲良く枠に絵の具で色付けして完成。
付き添いのお母さん、弟、妹もニッコリの作品に仕上がりました。

10月エコライフプラザ 005縮小

10月エコライフプラザ 006縮小


お父さんにも喜んでもらえるかな。部屋に飾ってね。
ありがと。



アルファ・スタイル つかさ
15:11:06 | エコライフプラザ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
華麗なる変身☆
2008 / 10 / 03 ( Fri )
7月に、お友達や馴染みのお客さん達とみんなでわいわい壁塗りをした
“アトリエ来来”さんの8周年記念日。
久しぶりに顔を出してみると・・・
2Fが素敵に様変わり!
以前の面影は残っているものの、白で統一されたお部屋は、
と~ってもセンス良くまとめられていました。

半分は“アトリエ来来”のプライベートギャラリーとして、
別府湾海ガラスの作品が飾られています。
6小
                          4小

そしてもう半分は、アロマ・ヒーリングサロン“水恋(すいれん)”として新しくオープンしました。
1小

一歩足を踏み入れるとアロマのいい香りが漂ってきて、
だんだんとお昼寝をしたい衝動に駆られてきました。

座り込んでぼ~っと作品を見ながら、いろんなことに想いを馳せて過ごしてみたり、
少し疲れた気持ちとからだで行った時には、
アロマの香りを感じながら優しいマッサージでほぐしてもらったり・・・

想像するだけでと~っても居心地のいい、落ち着く空間です。

オーナーで作品の作家である竹川さん曰く、
「珪藻土にして良かったです。本物を使ったからこそ、それも自分たちの手で塗ったからこそ、いっそう愛着が湧いてきます。一緒に塗ってくれた人たちも、毎日のように様子を見に訪ねてくれるんですよ~。大満足です。」

お手伝いした私たちにとって、心の底から嬉しいコメントをいただけました(#^_^#)

有り難うございますm(._.*)mペコッ

 
ぜひ別府にお出かけの際は、“アトリエ来来”へお立ち寄りくださいませ~♪
美味しいランチやお茶もありますよ~!
楽しいおしゃべりと新しい出会いもついてきま~す!


*別府市天満町11-31
 アトリエ来来・2Fギャラリー水恋
 電話&FAX 0977-26-2888

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

22:15:28 | 施工例 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
